2005年11月30日

僕が見つけた気持ちのいい着メロ:愛温計 vol.1

シーサーブログ移転第1回目の今回のこのテーマでは、
今特にASKA派のファンが欲しがっていると思われる旬な着メロを紹介させていただきます。



今回紹介させていただく「チャゲアス着メロ」は、
ASKAさんのニューアルバム「SCENEV」収録曲である「愛温計」の着メロです。

着メロ「愛温計」試聴はこちらからどうぞ。

以前、アメーバブログでもこのテーマを書いていたので、
今回の上記試聴サイトを御覧いただければ
見覚えがあると思う方がいらっしゃるかと思いますが、
今回の着メロ「愛温計」は、J研のジェシーさんの作品です。

「いつもここには 二人のままを」〜「また迎えに行こうか」までのサビ部分

前半の間奏

「優しさに離れたり」〜「生まれ方が違う」までの部分

という流れで「愛温計」の着メロが作られておりますが、
さすがジェシーさんの作品だと感心してしまうくらい、
素晴らしい作りになっているので、

もし、着メロ「愛温計」を携帯にダウンロードしたいのでしたら、
ぜひとも、このジェシーさん作の「愛温計」を825%オススメします。

※注:J研という着メロサイトでは、
ドコモの携帯ではダウンロード出来ません。


ちなみに、J研は有料制(月額315円(税込))の着メロサイトとなっておりますので、
ご利用したい方は会員登録してくださいね。

J研での会員登録はこちらからどうぞ。


J研のジェシーさん作「愛温計」に関するあなたの感想コメントや、
J研以外での着メロサイトでの「愛温計」に関する情報コメントなど、
心よりお待ちしております。




※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「J研のジェシーさんが作ったの着メロ「愛温計」は素敵だ!」という方はこちらをクリックお願いします。

「J研のジェシーさんが作った着メロ「愛温計」はダウンロードした。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの新曲「愛温計」に一票投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

CHAGE and ASKAを825%楽しむ“トラックバック”←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※わたくし、凌真が運営する「チャゲアストラックバックセンター」です。
チャゲアスに関連する記事をお書きでしたら、
遠慮なくトラックバックしまくって下さい。


CHAGE&ASKAトラックバックセンター←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※「Mr.CASIA」さん運営のチャゲアストラックバックセンターです。
利用者のほとんどが当ブログなので、
それでは他のブロガー様に申し訳ないということで、
当ブログで宣伝させていただきます。

「チャゲアスに関係した記事なら遠慮せずにいつでもトラックバックしてほしい」(by Mr.CASIAさん)とのことなので、
ブロガーのみなさん、チャゲアス記事を書きましたら遠慮せずにトラックバックしてあげて下さいね。

アクセス解析




今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談:

今回初めて余談ブログの方で、
アメブロトラックバックステーションのお題で記事を書いてみました。

ってことで、
今回の余談「僕の夢に出てきてしまったあの人。」はこちらから御覧下さい。

凌真という男が見る夢から、
ひとりのあさましい男の本性が垣間見ることができます。
ってか、恥ずかしいんで出来れば見てほしくはないんですけどね(笑)。

愛の言葉たち(コメント一覧)
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/10021154

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。