2005年12月04日

12月2日〜4日のCNN『TALK Asia』でCHAGE and ASKAを堪能された方へ。

2005年12月2日〜4日放送のテレビ番組、
CNN『TALK Asia』でCHAGE and ASKAのインタビューを堪能された方へお願いです。



もしよろしければ、
CNN『TALK Asia』でCHAGE and ASKAのインタビューを堪能されたあなたの感想を、
当記事までお寄せいただけますでしょうか。


感想をお寄せ頂く方法は、

・当記事へ感想コメントを投稿する。

・感想を書いた記事を当ブログへトラックバックする。
※「CNN『TALK Asia』」といってもCHAGE and ASKAに関連のないトラックバックは当然削除させていただきます。


どちらの方法でも構わないので、
当記事まで感想をお寄せ頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

音楽全般 - 音楽





チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

CHAGE and ASKAを825%楽しむ“トラックバック”←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※わたくし、凌真が運営する「チャゲアストラックバックセンター」です。
チャゲアスに関連する記事をお書きでしたら、
遠慮なくトラックバックしまくって下さい。


CHAGE&ASKAトラックバックセンター←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※「Mr.CASIA」さん運営のチャゲアストラックバックセンターです。
利用者のほとんどが当ブログなので、
それでは他のブロガー様に申し訳ないということで、
当ブログで宣伝させていただきます。

「チャゲアスに関係した記事なら遠慮せずにいつでもトラックバックしてほしい」(by Mr.CASIAさん)とのことなので、
ブロガーのみなさん、チャゲアス記事を書きましたら遠慮せずにトラックバックしてあげて下さいね。




※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「CNN『TALK Asia』でのCHAGE and ASKAのインタビューが気になる。」という方はこちらをクリックお願いします。

「CNN『TALK Asia』でCHAGE and ASKAのインタビューを堪能した!」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

CHAGE and ASKAの名曲「夢の飛礫」に一票投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
こんばんわ、またおじゃまします。
昨日「TALK Asia」の記事書いて
今日トラックバックしてみたんですが
できない・・・。あれって記事を投稿するときに
しかできないのかな?
「公開して更新じゃあ無理?」
2回チャレンジしたけど、反映されてないね〜。
う〜ん・・・初トラバは失敗です・・。

それにしても「TALK Asia」で
二人並んだインタビュー、なんか新鮮でした。
ソロもいいけどCHAGE&ASKAが一番好きです。
Posted by のの at 2005年12月05日 19:32
>ののさん

さっそくの「TALK Asia」に関するトラックバック、ありがとうございます!

ちょっと説明不足でしたが、
当ブログへはトラックバックを送信していただいても、
すぐには反映できないようあえて設定しています。

※トラックバックに関する設定は「トラックバックについて。(http://chageandaska825.seesaa.net/article/9305204.html)」に改めて書き足したので、御覧頂けるとありがたいです。

ののさんには御迷惑をお掛けしましたが、
これからもぜひともトラックバックしてくださいね。

あと、2つ目のコメントは削除しておきましたので御安心くださいね。

コメントならびにトラックバック、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年12月06日 00:35
凌真さん、色々ご迷惑おかけしました。
なんだか良くわからないままにやってみたので
本当申し訳なかったです。
こんな奴ですが、今後もどうぞ宜しくお願いしますね。ご親切感謝します。
Posted by のの at 2005年12月06日 19:13
>ののさん

いえいえ、
トラックバック反映について説明不足だった僕が悪いので、
ののさんには御迷惑をお掛けしました。

「トラックバックがすぐには反映されない」理由を御理解いただけたと思いますが、
これからも御遠慮なく当ブログへトラックバックを送ってくださいね^^よろしくお願いします。

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年12月06日 23:45
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CNN「TALK Asia」出演
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 海外のニュース番組中心の「CNN」。 その「CNN」が毎日朝7時〜深夜1時(1日18時間)の 全番組を日本語と英語の二カ国語放送をしているのが 「CNNj」です。 その中の「TALK Asia..
ブログ名: NATURAL
トラックバック受信日: 2005-12-05 19:23

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

