2005年12月07日

今日は何の日? CHAGE編 12月7日

本日2005年12月7日といえば、
CHAGEさんプロデュースフィルム『missing pages』(DVD)がリリースされた日ですね。



あなたはこのDVDを購入されましたか?
僕は財布の都合上(笑)、まだ購入しておりません。

ちなみに、
今年のCHAGEさんのソロ活動が堪能できる(といっても、このDVDからは「音楽活動」は残念ながら堪能できないようですが。)作品なので、
CHAGE派のファンの方だけでなく、チャゲアスを知らない方にもぜひとも観ていただきたいですね。

『missing pages』(DVD)の内容についてはこちらを御覧下さい。

ってことで、
CHAGEさんプロデュースフィルム『missing pages』(DVD)に関することや、
あなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

以上、「今日は何の日? CHAGE編 12月7日」でした。

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「CHAGEさんプロデュースフィルム『missing pages』(DVD)は購入した(あるいは、これから購入する予定)。」という方はこちらをクリックお願いします。

「CHAGEさんプロデュースフィルム『missing pages』(DVD)は堪能した(あるいは、これから堪能する予定)。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

CHAGEさんの名曲「12色のクレヨン」に一票投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

CHAGE and ASKAを825%楽しむ“トラックバック”←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※わたくし、凌真が運営する「チャゲアストラックバックセンター」です。
チャゲアスに関連する記事をお書きでしたら、
遠慮なくトラックバックしまくって下さい。


CHAGE&ASKAトラックバックセンター←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※「Mr.CASIA」さん運営のチャゲアストラックバックセンターです。
利用者のほとんどが当ブログなので、
それでは他のブロガー様に申し訳ないということで、
当ブログで宣伝させていただきます。

「チャゲアスに関係した記事なら遠慮せずにいつでもトラックバックしてほしい」(by Mr.CASIAさん)とのことなので、
ブロガーのみなさん、チャゲアス記事を書きましたら遠慮せずにトラックバックしてあげて下さいね。

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
コンバンワ♪
コメ遅くなりました(^_^;)
りぃはファンクラブ限定版を購入したデスヨ(^^♪
もちろん特典付き≠ナした(*^^)v

トラバもさせていただきました(^^ゞ
ヨロシクデスゥ〜(*^。^*)
Posted by りぃ at 2005年12月08日 23:36
>りぃさん

ようこそ^^

りぃさんは「missing pages」を購入されたようですね。
りぃさんの記事を読むと、「無理してでも買いて〜」って気持ちになりますね(笑)
そして、りぃさんにジェラシー(笑)

トラックバック、ありがとうございます!
さっそく反映させていただきました。
また、素晴らしいトラックバックをお待ちしております。

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年12月08日 23:47
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/10356977

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

miss'ng pages
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): CHAGEプロデュースフィルム 『missing pages』 2005.12.7 Release♪ 今年、愛・地球博で行われた『Short Shorts Film Festival』で披露され..
ブログ名: 幸せな日常生活
トラックバック受信日: 2005-12-08 23:30

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

