2005年12月09日

ライブDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』一般発売向けリリース決定情報!

以前ファンクラブ限定で発売されていたチャゲアスのライブ「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five」DVDが、
このたび、ようやく一般発売が決定しました!



ではさっそく、
ライブDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』に関する詳細を紹介します。




2006年2月1日(水)リリース決定!

『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』
DVD(ライブ映像/2枚組)+CD(ライブ音源)
UMBK-9138 ¥6,090(税込)

※初回盤のみ CD付き
※初回予約特典 :ポスター


↓曲名をクリックすると歌詞閲覧・一部試聴ページへアクセス出来ます。

■Disc1 DVD
01.OPENING MOVIE
02.On Your Mark
03.ripple ring
04.HANG UP THE PHONE
05.36度線 -1995夏-
06.僕はMusic
07.LOVE SONG
08.crossroad〜いまを生きる僕を〜
09.心に花の咲く方へ
10.SOME DAY
11.Sons and Daughters〜それより僕が伝えたいのは

■Disc2 DVD
01.群れ
02.熱風
03.21世紀
04.光の羅針盤
05.NとLの野球帽
06.青春の鼓動
07.僕はこの瞳で嘘をつく
08.YAH YAH YAH
09.SAY YES
10.not at all
11.ripple ring〜Reprise〜
12.WALK
13.ENDING MOVIE

■Disc3 CD(初回版のみの付属CD)
01.On Your Mark
02.ripple ring
03.36度線 -1995夏-
04.僕はMusic
05.LOVE SONG
06.crossroad〜いまを生きる僕を〜
07.心に花の咲く方へ
08.光の羅針盤
09.NとLの野球帽
10.青春の鼓動
11.YAH YAH YAH
12.not at all
13.ripple ring〜Reprise〜
14.WALK




はい、紹介おしまい。

ファンクラブ発売版を買い逃した方は
ぜひともこの一般発売で入手してくださいね。
かくいう僕も「ファンクラブ発売版」を逃したひとりですけどね(笑)

そして、
すでに「ファンクラブ発売版」をお持ちの方には、
チャゲアスに興味を持ち始めた方や初心者ファンの方、
あるいはファンクラブ会員ではない方にぜひともこの一般発売版をオススメしまくってくださいね(笑)


しかし、この一般発売版には、
初回予約特典:ポスター」という素晴らしすぎるアイテムが付いてきますね。
すでに「ファンクラブ発売版」を持っている方には購入に頭を悩まされるポイントのひとつではないでしょうか(笑)

ってことで、
ライブDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』一般発売向けリリースに関することや、
あなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「ライブDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』一般発売版は買う予定だ。」という方はこちらをクリックお願いします。

「ライブDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』はすでにファンクラブ発売版を持っているので購入には微妙な心境だ。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

チャゲアスの名曲「WALK」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

CHAGE and ASKAを825%楽しむ“トラックバック”←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※わたくし、凌真が運営する「チャゲアストラックバックセンター」です。
チャゲアスに関連する記事をお書きでしたら、
遠慮なくトラックバックしまくって下さい。


CHAGE&ASKAトラックバックセンター←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※「Mr.CASIA」さん運営のチャゲアストラックバックセンターです。
利用者のほとんどが当ブログなので、
それでは他のブロガー様に申し訳ないということで、
当ブログで宣伝させていただきます。

「チャゲアスに関係した記事なら遠慮せずにいつでもトラックバックしてほしい」(by Mr.CASIAさん)とのことなので、
ブロガーのみなさん、チャゲアス記事を書きましたら遠慮せずにトラックバックしてあげて下さいね。

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
どうもです!ともっちです。

ファンクラブ版持っています。
複雑です。
ファンクラブ版には、ドキュメントDVDとスクリーンの切れ端とシリアルナンバーがあります。あと、ミニTシャツ。

ライブ音源CD是非ほしいですね。
何も考えません。きっと買います。
Posted by ともっち at 2005年12月09日 23:56
>ともっちさん

ともっちさんはファンクラブ版をお持ちなんですね。
・・・やはり複雑なんですね。

僕はファンクラブ版を持っていないのですが、
明らかにファンクラブ版の方が豪華だと思いますね。
だって、一般発売版は初回版にしかCDとポスターが付かないんですからねぇ。

でも、ともっちさんは一般発売版も買うんですね。
その判断と決断力は同じファンとして見習いたいと思います。
そして、ともっちさんのことを「男の中の男だ!」ならぬ「ファンの中のファンだ!」と僕は賞賛させていただきたいです(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年12月10日 16:58
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』DVD発売決定
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 来年2006年2月1日(水)に、CHAGE and ASKAのコンサートツアーDVDのリリースが決定致しました♪
ブログ名: chika*station
トラックバック受信日: 2005-12-11 14:59

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。