2005年12月10日

ASKAさんのソロライブ「My Game Is ASKA」を堪能された方へ。

2005年12月9日から始まった待望のASKAさんのソロライブツアー「My Game Is ASKA」を堪能された方にお願いです。



もしよろしければ、
ASKAさんのソロライブツアー「My Game Is ASKA」を堪能されたあなたの感想を、
当記事までお寄せいただけますでしょうか。


感想をお寄せ頂く方法は、

・当記事へ感想コメントを投稿する。

・感想を書いた記事を当ブログへトラックバックする。
※注!:「ASKAさんのソロライブツアー「My Game Is ASKA」」以外のトラックバックは削除させていただきます。


どちらの方法でも構わないので、
当記事まで感想をお寄せ頂けるとありがたいです。

なお、ネタバレは僕個人は反対しませんが、
中にはネタバレを嫌う方がいらっしゃいますので、
感想をお寄せいただく際に、特にセットリストなどを公開される場合は、
必ず「ネタバレ注意」と前置きしていただくようお願いいたします。


それでは、よろしくお願いします。

※この記事は、このライブが終わる2006年3月まで、
当ブログの左サイドバーのプロフィール欄にもアドレスを載せておくので、
「My Game Is ASKA」に関する感想などをアピールしたい方はぜひともお役に立ててくださいね。



音楽全般 - 音楽





チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています!

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c




※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「ASKAさんのソロライブツアー「My Game Is ASKA」へは行く予定(あるいは、すでに行って堪能した)。」という方はこちらをクリックお願いします。

「ASKAさんのソロライブツアー「My Game Is ASKA」へは残念ながら行けそうにないので、行ってきた方の感想を楽しもうと思う。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの新曲「birth」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
コンニチワァ〜ヽ(^o^)丿
お久しぶりデス♪
これから用事を済ませてASKAさんのもとに向かいます(*^_^*)
ライブレポは。。。あまり期待しないでください(^_^;)
今日はダンナさんと少し早いクリスマスプレゼントを
ASKAさんからもらって来ます(^_-)-☆
Posted by りぃ at 2005年12月22日 13:29
>りぃさん

さっそく「My Game Is ASKA」のプロローグのトラックバックを送信してくださいましたね。
本編であるライブレポ・トラックバックは更に期待しまくりでお待ちしていますよ(笑)

ASKAさんからのクリスマスプレゼント、大いに楽しんでくださいね^^
って、このコメントを読んで下さってるころにはすでに楽しみ終えてると思いますが(;´▽`A``

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年12月23日 00:22
追加レポup&トラバさせて頂きましたっ(^^ゞ
期待通りでなかったらゴメンナサイ(/_;)
この際、先に謝っちゃいます^_^;

ASKAさんからはシアワセ≠ニ睡魔≠頂いてきちゃいました(*_*;
曲を見てもらえれば凌真さんにも納得!≠オて貰えるハズ?!
Posted by りぃ at 2005年12月23日 23:46
>りぃさん

メイン部分であるライブレポ・トラックバック、ありがとうございます!

期待通りでないどころか、
素晴らしい記事でしたので楽しませていただきましたよ。
謝るだなんてとんでもないです(;´▽`A``

「へぇ〜、あの曲も歌ったんだ」って感じながら、
こりゃあライブ観に行かないと!って思いましたね。
納得どころか、素敵過ぎますね。

睡魔、ですか。
美味しいものをたくさん食べると眠くなるように、
ASKAさんのライブというゴチソウでりぃさんは眠くなったんでしょうね。
羨ましいです(笑)

コメントならびにライブレポ・トラックバック、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年12月24日 00:14
またまた来ました(^^ゞ
今日、ゆっくりとグッズを眺めてシアワセ気分全開になった頃。
思わぬ発見をしたので『〜エピローグ〜』書いてみました(^_^;)(トラバもネ♪)
良かったら読んでくださいなっヽ(^。^)ノ
Posted by りぃ at 2005年12月24日 23:47
>りぃさん

ようこそ^^

今回の「エピローグ編」のトラックバック、ありがとうございます!
さっそく読ませていただきましたよ。

今回のツアーグッズのヒミツを垣間見ることが出来たような感じで、
ぜひとも入手しなければ!って気持ちになりました(笑)
たしかに幸せ気分全開になりますよねぇ。

コメント、ならびにトラックバック、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年12月25日 00:10
トラックバックの仕方がよくわからず、、、
すみません。
まずはコメントさせていただきます。
ちょっと遅くなりましたが
三郷市文化会館行って来ました。
最高でした!
Posted by シュン at 2005年12月29日 11:02
>シュンさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シュンさんも楽しまれたんですね。

ならば、
トラックバックしていただきたいので、
シュンさんのブログでトラックバック方法の解説コメントを書かせていただきますね。

初コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年12月29日 22:10
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/10493885

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

My Game is ASKA ~プロローグ~
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): とうとうコノ日&amp;#63703;がやってまいりましたd(*^▽゚)/&amp;#63899; 明日は待ちに待った『My Game is ASKA』参加..
ブログ名: 幸せな日常生活
トラックバック受信日: 2005-12-22 13:23

My Game is ASKA ~メイン~
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 待ちに待った??12月22日?? 気温は低め&amp;#63909;、お天気まあまあ&amp;#63647;→&amp;#63648;で&amp;#63650;でないから良しとしましょ&amp;#63..
ブログ名: 幸せな日常生活
トラックバック受信日: 2005-12-23 23:34

My Game is ASKA ~エピローグ~
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): ライブで手に入れたグッズのバーコード。 すべてが『A』のこんな感じになってましたw(・o・)w スゴい手の込んだコトしてますd(*^∇゜)/ ただのバーコードをこんなにおしゃれにデザインするなんて、..
ブログ名: 幸せな日常生活
トラックバック受信日: 2005-12-24 23:44

2006.3.3 ASKA "My Game is ASKA" @日本武道館
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 昨年11月の、シンフォニックコンサート以来の、ASKAのライブ。 シンフォニックが、フォーマルな感じだっただけに、 今回のライブがどうなるのか、楽しみだ。 会場が明るいうちから、イントロダクションが..
ブログ名: 鈴木貴久 Music Times
トラックバック受信日: 2006-03-04 04:17

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

