2005年12月31日

今日は何の日? CHAGE編 12月31日

1998年の12月31日といえば
渋谷公会堂にて、CHAGEカウントダウンライブ『CHAGE 1998 FINAL COUNT DOWN』が開催された日ですね。



その名の通り、
これはCHAGEさんのソロによるカウントダウンライブでした。

僕はこのライブを見に行けませんでしたが、
当時僕は田舎に住んでいたにも関わらず、
田舎の「テレビ東京」系列局でこのCHAGEさんのカウントダウンライブを少しだけとはいえ、
生中継でたまたま見ることが出来て嬉しかったのを覚えています。

ただ、僕も少ししか見れなかったので、
このCHAGEさんのカウントダウンライブの詳細が分からないので、

CHAGEカウントダウンライブ『CHAGE 1998 FINAL COUNT DOWN』に関することや、
CHAGEカウントダウンライブ『CHAGE 1998 FINAL COUNT DOWN』を堪能されたあなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

以上、「今日は何の日? CHAGE編 12月31日」でした。

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「CHAGEカウントダウンライブ『CHAGE 1998 FINAL COUNT DOWN』の内容が気になる。」という方はこちらをクリックお願いします。

「CHAGEカウントダウンライブ『CHAGE 1998 FINAL COUNT DOWN』は堪能した。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

CHAGEさんの名曲「[7]」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


CHAGEソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGEソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114700

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析




今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談:

今年の大晦日のテレビ番組や、来年への決意表明など書き綴ってみました。

ってことで、
今回の余談「さらば2005!」はこちらから御覧下さい。

※2005年中はアメーバブログおよびシーサーブログでの「CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣」を可愛がっていただき、ありがとうございました!

2006年も頑張って運営していきますので、皆様よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ m(_ _"m)ペコリ

愛の言葉たち(コメント一覧)
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

私がお邪魔するチャゲアス系のブログで
一番マニアックなブログでした。
いつも楽しく読んでますよ。
今年もコアな部分を追求していってくださいね。
Posted by HILOVINSON at 2006年01月01日 18:40
>HILOVINSONさん

あけましておめでとうございます。
本年もぜひともよろしくお願いいたします。

HILOVINSONさんにとって当ブログが一番マニアックなブログなんですね。
そう言っていただけるのはスゴク光栄ではありますが、
僕自身はまだまだ知らないことも多く存在するので、
HILOVINSONさんからのありがたいお言葉に浮かれることなく、
チャゲアスに興味の無い方や初心者ファンにチャゲアスの魅力を伝えることが出来るブログを目指して本年も頑張ります。

初コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年01月01日 23:44
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。