2006年01月02日

今日は何の日? CHAGE and ASKA編 1月2日 2本立て!

今回の「今日は何の日? CHAGE and ASKA編」は、過去のライブネタの2本をお楽しみ下さい。



・1本目

1985年の1月2日といえば
日本武道館にて、CHAGE and ASKA CONCERT TOUR『SUPER DREAMIN’』(全国2カ所3公演)が終了した日ですね。

残念ながら僕には、
今から20年以上も前のこのライブの詳細を知り得ませんので、

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR『SUPER DREAMIN’』に関することや、
CHAGE and ASKA CONCERT TOUR『SUPER DREAMIN’』を堪能されたあなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。


・2本目

1986年の1月2日といえば
日本武道館を皮切りに、CHAGE and ASKA CONCERT TOUR『ONE NIGHT MAGIC』がスタートした日ですね。

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR『ONE NIGHT MAGIC』で歌われた楽曲名閲覧、各歌詞閲覧、各曲一部試聴はこちらからどうぞ。

このライブは同年1986年の1月6日に終わるという全3公演ライブで、
なおかつこのライブを収めたビデオ「ONE NIGHT MAGIC 君だけのチャゲ&飛鳥」もファンクラブ限定発売ということもあり、
何かとこれはレア度たっぷりなライブになっている模様です。

ってことで、
CHAGE and ASKA CONCERT TOUR『ONE NIGHT MAGIC』に関することや、
CHAGE and ASKA CONCERT TOUR『ONE NIGHT MAGIC』を堪能されたあなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。


以上、「今日は何の日? CHAGE and ASKA編 1月2日 2本立て!」でした。

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「上海体育館で行われたチャゲアスのライブ・ASIAN TOUR『NO DOUBT』が気になる。」という方はこちらをクリックお願いします。

「上海体育館で行われたチャゲアスのライブ・ASIAN TOUR『NO DOUBT』の内容を少し(あるいは、全部)知っている。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

チャゲアスの名曲「誘惑のベルが鳴る」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


CHAGE and ASKAに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGE&ASKA)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114709

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析




今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談:

みなさん、素敵な正月をお過ごしですか?
僕は特に何もない正月を過ごしておりますが、
今回の当ブログ更新時にふと思ったことを書き綴ってみました。

ってことで、
今回の余談「これといって何もない正月。」はこちらから御覧下さい。

正月の東京方面って、
人が多いだろうけどきっと盛り上がってて面白いんだろうなぁ〜 (´▽`)

愛の言葉たち(コメント一覧)
FC限定ビデオ“ONE NIGHT MAGIC 君だけのチャゲ&飛鳥”は私が欲しくて欲しくてたまらない物の1つなのですが、11月にヤフオクで71,000円で落札されていました。恐ろしくてひやかしでも入札出来ませんでしたよ(苦笑) 再リリースしてくれない限り、私は手に入れる事は出来ないんでしょうね…。
Posted by かね at 2006年01月02日 23:11
>かねさん

ビデオ「ONE NIGHT MAGIC 君だけのチャゲ&飛鳥」は相変わらずチャゲアスグッズでは超レアに部類しますよねぇ。

でも、71000円て!Σ(´Д` ;)
ホリ○モンくらい稼がないと買う気しないですよねぇ・・・。

再リリースはどうでしょうねぇ。
再リリースが無理なら、2004年の熱風ライブみたいに、
現代版の「ONE NIGHT MAGIC」ライブを開催してほしいですよねぇ。

さすがのスーパーバイザー・かねさんでもこのビデオは持ってないんですね。
・・・・そうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃあ、僕が先に入手すれば、スーパーバイザーにひとつ勝てる要素が生まれるってことか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
頑張ってかねさんより先に入手したいと思います、グフフ(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年01月02日 23:52
明けまして おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

何だかご無沙汰ばかりしちゃって・・・
今年はASKAさんのコンサート2day行ってきます。もうすぐなので楽しみで仕方ありません。
今回はASKA袋が無いので残念ですが、グッズは沢山購入する予定です。(´▽`*)アハハ
Posted by mikari at 2006年01月03日 00:19
>mikariさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

僕もmikariさんとこは御無沙汰でしたので、
アイサツついでにASKAさんネタに関するレスを軽く書かせていただきたいと思います。

初コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年01月04日 00:12
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

