2006年01月06日

今日は何の日? CHAGE編 1月6日

1958年の1月6日といえば、CHAGEさんの誕生日ですね。



あらためまして、CHAGEさん、誕生日おめでとうございます!
素敵な48年目の人生をお過ごし下さいね。

で、「チャゲアスを825%楽しむ」趣旨の当ブログとしてましては、
「CHAGEさんおめでとう!」で終わるのは忍びないので、
わたくし凌真が大好きな「六星占術」でCHAGEさんを見てみました。

CHAGEさんは1958年の1月6日ということなので、
金星人の+(プラス)になります。

ちなみに、おなじく「1月6日」に生まれた有名人を軽く紹介してみましょう。


※プロ野球選手

1989年 辻本 賢人(阪神タイガース)
1982年 河内 貴哉(広島東洋カープ)
1971年 真中 満(ヤクルトスワローズ)
1954年 中畑 清(元・読売ジャイアンツ)


※音楽関係

1978年 つじあやの(ミュージシャン)
1959年 重実 徹(作曲家・チャゲアス曲「river」、「NとLの野球帽」などにも関わっています。)


※俳優

1955年 ローワン・アトキンソン(=「Mr.ビーン」の人です。)


まぁ、軽くこんな感じで。
他にも多くいるんですけど、
記事の都合上、今回はこれくらいにさせていただきます。


で、金星人の+(プラス)の人はどんな人かというと、

■性格:明るく行動的な自由主義者
■恋愛:自由な恋愛を好むタイプ
■結婚・家庭:家庭に落ちつかず、奔放な愛に生きるタイプ
■才能・進路・適正:派手で華やかで行動的な職業が似合うタイプ

だそうです。
大方当たってますよね、CHAGEさんって(笑)

性格はご存知の通り明るくよく笑う人だし、
恋愛は・・・ちょっと分からないですけどそんな感じじゃないですかね(笑)

結婚・家庭は・・・言いにくいけど、彼はバツイチですから、これも当たっているんじゃないかなと。
今の奥さんとは別れないように幸せに過ごしていただきたいものです。

才能・進路・適正は当たってますね。
ちなみに、金星人はファッション感覚、美的感性などに関しては天才的な才能を持っているらしくて、
芸術家、画家やイラストレーター、デザイナーなどで成功する可能性は大きいんだそうです。

去年2005年の愛・地球博(愛知万博)でCHAGEさんはショートムービー「missing pages」を披露されましたが、
これもまた、金星人として備え持った芸術の才能の表れの結果なんじゃないですかね。


ちなみに、
金星人の+(プラス)であるCHAGEさんの今年の運勢は、
種子(しゅし)と呼ばれる運勢だそうです。

この運勢は「物事を開始するには適した時期」だそうで、
分かりやすく言えば、この運勢の時に結婚や就職、引越しをするのが良いそうで、

また、この時期に知り合った人は、
将来の自分にとって大切な人になるんだそうです。

あと、この時期に新しく商売を始めると、
将来、経済的に大きな成果が期待できるのだそうです。

・・・CHAGEさん、もしこれを見てましたら、
新しく商売するのなら今年のうちに始めてくださいね(笑)

とまぁ、こんな感じで書いてみましたが、
今年はCHAGEさんは運勢が良さそうなので、ファンとしても嬉しい限りですね。
細木数子先生に「地獄に堕ちるわよ!」などと言われずに済みそうですね(笑)

ってことで、
CHAGEさんの誕生日に関することや、
CHAGEさんの誕生日に関するコメント・トラックバックなどなど、
心よりお待ちしています。

以上、「今日は何の日? CHAGE編 1月6日」でした。

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「CHAGEさんの誕生日、お祝いします。」という方はこちらをクリックお願いします。

「六星占術での今年のCHAGEさんの運勢を知って安心した。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

CHAGEさんの名曲「U・P・K」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


CHAGEソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGEソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114700

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
あけましておめでとうございます。
ともっちです。

今年も何か感じればカキコさせていただきます。
よろしくお願いします。

そうか〜!もう48歳になられたのですね。
年齢は気にしていませんでしたが・・・。
もう48歳ですか!
チャゲさんお誕生日おめでとうございます。

two-fiveのDVD予約しました。
痛い出費ですが、ライブ音源ほしいので買いました。
ASKAコンサート大阪チケット取れなかったので神戸行きます。待ち遠しいです。
Posted by ともっち at 2006年01月07日 00:26
>ともっちさん

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしますね。

そうです、CHAGEさんは48歳になられましたね。
素敵な48歳でいていただきたいですねぇ。

two-fiveのDVD、予約したんですね。
ファンクラブ限定版を持ってる方の場合だと両方そろえるのはお金が掛かるのがツライですよね。
堪能されたら、もしよろしければ当ブログまで感想をお寄せくださいね。

ともっちさんは神戸へ行くんですね。
胸いっぱい楽しんで来てくださいね。
感想も楽しみにお待ちしています。

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年01月07日 21:47
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。