2006年01月18日

今日は何の日? ASKA編 1月18日

本日2006年の1月18日といえば
ASKAソロアルバム「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE T,U,V〜」が発売された日ですね。

ASKAさんのソロアルバム「SCENE」シリーズの入門編ともいうべきミニアルバムで、
「SCENE」シリーズより各2曲ずつ収録されています。

「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE T,U,V〜」収録曲目はこちらを御覧下さい。

初回限定盤には「愛温計」のPVが収録されたDVDと、
ASKAさんの直筆メッセージ入りポストカードという特典が付いています。

ちなみに「直筆メッセージ入りポストカード」はこんな感じです。



108_0817-2.jpg

108_0818-2.jpg

108_0820-2.jpg
※散文詩「いつまでも懐かしい人」が書かれています。

108_0822-2.jpg
※ASKAさんの直筆メッセージ「いつかまたお逢いしませんか」が記載されています。

とまぁ、
こんな感じで「直筆メッセージ入りポストカード」を紹介させていただきましたが、
これは当然もったいないので使えませんが(笑)、
今後チャゲアスの歴史にレアアイテムのひとつとして加えられることになるでしょう。

と、
初回盤の特典は「愛温計」PV収録DVDばかりに目が行くのですが、
この「直筆メッセージ入りポストカード」も楽しめるので、

ASKAさんのアルバム「SCENE」シリーズを持っている方でも、
この初回盤は決して買い損にはならないので、
まだ買っていない方はお早いうちに御購入してみてはいかがでしょうか。

ってことで、
「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE T,U,V〜」に関することや、
「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE T,U,V〜」を堪能されたあなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

以上、「今日は何の日? ASKA編 1月18日」でした。

・・・・それでも、
「愛温計」PVは「SCENEV」に収録してほしかったなぁ (´Д` ;)

※「愛温計」PVに関する感想は明日1月19日に書かせていただきます。


「愛温計」PV収録DVDとASKAさん直筆メッセージ入りポストカード付属のアルバム:ASKA「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE I,II,III〜(初回限定盤)」

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE T,U,V〜」はまだ買っていない(もしくは、今は「興味はある」程度)。」という方はこちらをクリックお願いします。

「「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE T,U,V〜」は入手した。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの名曲「愛温計」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
どもっ!ともっちです。

早速買いました。DVDのために買ったようなもんでしたが、このポストカードはいいですね^^初回封入なので結構貴重なものと思います。

1件目にあったのですが、DVD付でなかったのでパスし、3軒目にしてようやく出会えました。これでなかったら、「ネットで」と思っていましたが、買えてほっとしてます^^
Posted by ともっち at 2006年01月19日 13:42
コンバンワ(#^.^#)

ようやく発売しましたネッ♪
今回のアルバムは『DVD』と『ポストカード』が
あって意味を成したような気がしました(*^_^*)

DVDの映像に少しばかり引き込まれてしまいましたヨォ〜(>_<)!!

*トラバさせていただいちゃいました(^^ゞ
Posted by りぃ at 2006年01月19日 22:13
>ともっちさん

たしかにこれはDVDのために買う人がほとんどだと思いますが、
ポストカードはそれよりも価値が上ですよねぇ。
いやぁ、素晴らしい。
当然もったいないので使えないハガキですけどね(笑)

ともっちさんは3軒目でゲットですか。
僕は2軒目だったんですよ。
けど、ちょっと分かりづらかったですよね、「初回盤」と「通常盤(?)」の違いが。

「愛温計」PVがどっちに入ってるかというのをキチンと理解せずに間違って「通常盤(?)」を買ってしまう人が居るんじゃないかと心配してしまいますよ(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年01月19日 22:57
>りぃさん

ようこそ^^

りぃさんのおっしゃるとおり、
「DVD」と「ポストカード」がなければ、
たぶんきっと批判が多いアイテムになっていたと思いますね。

「愛温計」PVをゲット出来るのはやっぱりいいことですよね。
でも、あとでもし仮にASKAさんのPV集みたいなのがリリースされることがあって、
それに「愛温計」PVが収録されるようなことがあったらガッカリしてしまうかもですけど(笑)

コメント、ならびにトラックバック、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年01月19日 23:00
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

SCENE of SCENE~selected 6 songs from SCENE I,II,III~(初回限定盤)
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 「SCENE of SCENE~selected 6 songs from SCENE I,II,III~(初回限定盤)」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名: amaseek.jp
トラックバック受信日: 2006-01-18 21:47

SCENE of SCENE~selected 6 songs from SCENE I,II,III~(期間限定盤)
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 「SCENE of SCENE~selected 6 songs from SCENE I,II,III~(期間限定盤)」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名: amaseek.jp
トラックバック受信日: 2006-01-18 21:47

アルバム「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE ?,?,?〜(初回限定盤)」
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): ASKAソロアルバム「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE ?,?,?〜(初回限定盤)」に関するトラックバックはこちら。 トラックバックURL: ..
ブログ名: TBR OF C&A
トラックバック受信日: 2006-01-18 21:53

アルバム「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE ?,?,?〜(通常盤)」
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): ASKAソロアルバム「SCENE of SCENE〜selected 6 songs from SCENE ?,?,?〜(通常盤)」に関するトラックバックはこちら。 トラックバックURL: h..
ブログ名: TBR OF C&A
トラックバック受信日: 2006-01-18 21:53

SCENE of SCENE
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 2006.1.18発売ヾ(@&amp;gt;▽&amp;lt;@)ノ 初回封入特典:ASKAメッセージ入りポストカード ってのを1/17に購入しましたっd(*^∇゜)/ これまでに出た『SCENE..
ブログ名: 幸せな日常生活
トラックバック受信日: 2006-01-19 22:09

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

