2006年01月27日

チャゲアスファンに100の質問 06>>07 part.5

さて、今回は
「チャゲアスファンに100の質問」のわたくし・凌真版である「06>>07」の
最終回であるpart.5を展開してみようと思います。



ちなみに、
今回のpart.5は質問81から最後の質問100まで答えてみようと思います。

それでは、お楽しみ下さいませ。




81.デビュー当時の映像を直視できますか?

ええ、見れます。
もし、「見れない」とおっしゃる方がいるなら、
そんな奇特な方に出会ってみたいですね(笑)

82.2006年のチャゲアスはどんな活動を展開すると思いますか?

長くても4月か5月までにそれぞれにソロ活動が終わって、
8月25日にチャゲアスとしてのニューシングルリリース、
9月か10月頃に待望のチャゲアスのニューアルバムリリース、
11月頃からチャゲアスとしてのライブツアー開催、

って感じになってくれればいいかなって思うんですけどね。

83.チャゲアスにはこれからどうなってほしいですか?

生涯現役のミュージシャンでいていただきたいですね。
70歳になってもCHAGE and ASKAでいてほしいなぁ、と。

84.チャゲアスの嫌いなところってありますか?

別にないです。

たとえば公式系掲示板を荒らす人って、
チャゲアスの何かが嫌いだからそうするんでしょうけど、
じゃあ、何が嫌いなの?と逆に聴きたいくらいですね。

85.あなたが選ぶチャゲアスの名台詞は?

「九州から来た大型台風」

やっぱりこれでしょ(笑)
ただ、最近のファンの方には分からないキャッチフレーズかもしれませんが。


あと、ASKAさんの「柴田〜」です(笑)
ちなみに解説させていただくとこのセリフは、
ビデオ「太陽と埃の中で」でASKAさんのうしろで、
ASKAさんをネタにお客を笑わせているCHAGEさんに向かっていうセリフです。

86.あなたが選ぶチャゲアス絡みの名所はどこですか?

横浜ビジネスパークにある「ベリーニの丘・ベリーニ回廊」ですね。
この愛のために」のPVを観た方はぜひとも行くべし!
ってオススメしたいくらいです。

87.あなたが今一番欲しいチャゲアスグッズはなんですか?

全部です(笑)
もちろん、現在入手が難しい過去のライブのグッズとかも含めて。

88.ライブのラストは、アンコールかエンディングムービー、どっちがいいですか?

どっちでもかまいません。
チャゲアスがファンを一生懸命楽しませてくれる結果になるのであれば。

89.チャゲアスファンの幸せってなんでしょう?

難しいですね。
好みが人それぞれ違いますから。

ASKAさんみたいなタイプが好きな女性による幸せもあるし、
CHAGEさんみたいな明るく元気なミュージシャンを好む幸せもあるし、
わたくし凌真のようにCHAGE and ASKAおよびソロの音楽性にどっぷりハマる幸せもあるし(笑)

「応援できて幸せ」って思えたらいいんじゃないですかね。

90.あなたは携帯に何曲チャゲアス(ソロ、マルチ含む)着メロをダウンロードしていますか?

今の携帯に変えてまだ半年くらいなんで、
実はあんまりダウンロードしていないんですよ。
それでも・・・・20曲前後はあるかな?

91.あなたが憧れたりマネたりしてしまうチャゲアスの仕草などを教えて下さい。

ASKAさんのファッションはいつも参考にさせていただいております。

92.曲にまつわる思い出を教えて下さい。

今のところ特にないんですよ (;´▽`A``
そういう思い出が作れる人生をこれから歩めるように頑張りたいです。

93.曲を聴いていて泣いてしまうことありますか?

あります(笑)

けれど空は青 〜close friend〜
草原にソファを置いて
crossroad 〜いまを生きる僕を〜

この3曲は泣けます(笑)

94.チャゲアスファンになって人生変わりましたか?

まだ「人生が変わった」と言えるような経験はないですけど、
ファンになったことでいろんな人に出会えたのは確かです。

95.チャゲアスと直接話したことありますか?

ないですね。

あるオフ会仲間の女性なんかは、
新幹線内の通路でASKAさんと正面遭遇出来たばかりか、
話も出来たらしいんですけど・・・そういうのは憧れますね。

96.あなたにとってCHAGE and ASKAとは?

かなり大きくウエートを占めている存在です。
なくてはならない唯一無二の存在ですね。

97.ASKAさんにメッセージを。

これからも素敵な音楽性を楽しませてください。
あと、ノドには気をつけてくださいね。

98.CHAGEさんにメッセージを。

そろそろ「2nd」以降途絶えているCHAGEソロアルバムをリリースしてください。
あと、「CHAGE and ASKA」ではアルバム未収録の曲をソロで披露してください。

99.チャゲアスに興味の無い方にメッセージを。

一度でもいいから彼らの歌を聴いてみてください。
きっとハマります。

100.最後に一言お願いします。

なんとか終えれて一安心です(笑)
来年はもっとしっかりした質問を作れるように頑張ります。
あと、この質問を使ってくださる方には改めて感謝です。

Special thanks:ふねそらさん




今回を持ちまして、
「チャゲアスファンに100の質問 06>>07」を終えさせていただきます。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

次回は来年2007年1月更新予定の「チャゲアスファンに100の質問 07>>08(仮)」を御期待下さい。




※「チャゲアスファンに100の質問 06>>07」を使いたいサイトオーナー様・ブロガー様へ。

「チャゲアスファンに100の質問 06>>07」に興味を持たれましたら、
こちらに全100問記載していますので、御遠慮なくお持ち帰り下さい。


※注:ただし、著作権は放棄していませんので。


お持ち帰りの報告は不要ですが、
御報告下さったサイトオーナー様・ブロガー様には、
お礼として当ブログで紹介させていただきます。

★今現在質問の使用御報告を頂いているサイトオーナー様・ブロガー様一覧

・「夜明けの淵」:六花さん

使用していただきまして、ありがとうございます。


また、
「チャゲアスファンに100の質問 06>>07」の記事を書かれたブロガー様からの
トラックバックを募集させていただきたいと思いますので、
書かれましたら御遠慮なく当ブログまでトラックバック送信してくださいね。


※サイト・ブログをお持ちではない方は、
当ブログへコメントでお答えくださってもかまいません。
答えたい質問も御自由にお選び下さい。


★チャゲアスファンに100の質問 06>>07 part.1はこちら。
★チャゲアスファンに100の質問 06>>07 part.2はこちら。
★チャゲアスファンに100の質問 06>>07 part.3はこちら。
★チャゲアスファンに100の質問 06>>07 part.4はこちら。


音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「「チャゲアスファンに100の質問 06>>07」はなかなか悪くは無いと思う。」という方はこちらをクリックお願いします。

「他の方が答えた「チャゲアスファンに100の質問 06>>07」にも興味がある。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

チャゲアスの名曲「太陽と埃の中で」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


CHAGE and ASKAに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGE&ASKA)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114709

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c


CHAGEソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGEソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114700

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c


ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c


MULTI MAX(マルチマックス)に関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(マルチマックス)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114365

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
NY在住のチャゲアスファンなんですけど、ひとりで ふぁんをやってるので、だれか、NYに住んでて、ファンの方、私と語っていただきたいです。ファンクラブには入ってましたが渡米以来やめてしまいました。。。凄く一人で寂しくファンやってるので、よろしくお願いします!!
Posted by ikue at 2008年11月30日 16:44
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/12365262

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

