2006年02月01日

今日は何の日? CHAGE and ASKA編 2月1日

本日2006年の2月1日といえば
CHAGE and ASKA DVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』がリリースされた日ですね。



CHAGE and ASKA DVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』収録曲目一覧は下記の通りです。

★Disc1 DVD
01.OPENING MOVIE
02.On Your Mark
03.ripple ring
04.HANG UP THE PHONE
05.36度線 -1995夏-
06.僕はMusic
07.LOVE SONG
08.crossroad〜いまを生きる僕を〜
09.心に花の咲く方へ
10.SOME DAY
11.Sons and Daughters 〜それより僕が伝えたいのは

★Disc2 DVD
01.群れ
02.熱風
03.21世紀
04.光の羅針盤
05.NとLの野球帽
06.青春の鼓動
07.僕はこの瞳で嘘をつく
08.YAH YAH YAH
09.SAY YES
10.not at all
11.ripple ring〜Reprise〜
12.WALK
13.ENDING MOVIE


また、初回限定盤にはライブ音源CDという特典が付いています。
ちなみに下記はライブ音源CDの収録曲目一覧です。

★Disc3 CD
01.On Your Mark
02.ripple ring
03.36度線 -1995夏-
04.僕はMusic
05.LOVE SONG
06.crossroad〜いまを生きる僕を〜
07.心に花の咲く方へ
08.光の羅針盤
09.NとLの野球帽
10.青春の鼓動
11.YAH YAH YAH
12.not at all
13.ripple ring〜Reprise〜
14.WALK


あと、初回限定盤の予約特典としてポスターが付くそうです。
この予約特典のポスターをゲットし、それをご自身のブログにアップされたブロガーの皆様、ぜひとも当記事までトラックバックをお願いいたします。
またブログを持っていない方は当記事へ感想の投稿をぜひともよろしくお願いいたします。


ちなみに去年の2005年8月25日に、
ファンクラブ限定発売盤として『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』のDVDがすでにリリースされているわけですが、
そのファンクラブ限定盤と今回紹介させていただいている今日の一般向け販売盤に特典などの違いがあるのかも知れませんが、
「同じコンサートの映像作品のリリース」ということがファンからの大きなマイナス評価にならないことを願いたいものです。

ということで、
本日発売のCHAGE and ASKA DVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』に関することや、
CHAGE and ASKA DVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』を堪能されたあなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

以上、「今日は何の日? CHAGE and ASKA編 2月1日」でした。


CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤)

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「本日2006年2月1日発売のCHAGE and ASKA DVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』は買った(あるいは、後日買う予定)。」という方はこちらをクリックお願いします。

「2005年8月25日にファンクラブ限定盤としてリリースされたDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』を持っているので、今回の2006年2月1日発売盤は買わない。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

チャゲアスの名曲「僕はMusic」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


CHAGE and ASKAに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGE&ASKA)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114709

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
FC限定盤は持っていますが、ライブ音源CDを手に入れたいが為だけに買いました。最近こういう「抱き合わせ商法」的なリリースが多いですね…。この先○ャニーズみたいな売り方はしないでねロックダムさん&ユニバーサルさん!

まだiTunesに取り込んだだけで聴いていないんですが、「*DVD収録内容より選曲」とあるのでもしかしたらDVDの音源をそのままCDにしてるだけかも…。だとしたらますます「DVDダブってでも」と買った意味が…。

普段CDやDVDはネットで買っているのですが、予約特典のポスターを手に入れたいが為に○SUTAYAで予約しました。予約する時もちょっともめた(店員が特典の事について全く分かっていなかった為)のですがここでしかポスターを手に入れられないのでグッと我慢(笑)
31日に入荷の電話があって1日に引き取りに行きました。お金を払って商品とポスターを受け取ったのですが…ポスター(細く巻いてありました)がやけにボロい…。「昨日入荷したばかりの物がこんなに折れたり角が潰れたりするもんだろうか?」と思い、車の中で広げて見たら…「SCENEV」のポスターでした!(怒)「これはこれで欲しいけど、特典のポスターが手に入らないのは意味がない!」と、再入店。替えてもらいました。

私は当たりが悪いと言うかこういうトラブルに巻き込まれやすい星の下に生まれた人間の様で(笑)以前にもこういうトラブルが何度もあった為店頭で購入するのはやめたんですよ。でもポスターは店頭予約のみだったんで…。店頭予約のみの特典じゃない限りネットでしか買わない事を再度誓いました(笑)
Posted by かね at 2006年02月03日 01:03
>かねさん

さっそく入手されたようですね。

でも、抱き合わせ商法はちょっと困りますよねぇ。
単品単品で十分勝負できるのがチャゲアスの魅力のひとつなのに、
売り手側にもっと頑張ってもらいたいものですね、抱き合わせとかを用いるのではなく。

ポスター、「SCENEV」のやつだったんですね。
そういう間違いをするのも、いかにもチャゲアスに興味の無い人間がしそうなところですよね。
ファンとしてはそういう間違いをされるのはすごくこまるんですけどね(笑)

ポスターもおいしい特典だし、やっぱり店頭限定のアイテムとかなら店頭で買うしかない場合もありますよね。
でも、今はもうネットで買う方が得じゃないかなって思う部分が多いですよね。
実際このDVDもAmazonで購入したら1500円引きですしね。
そうなると店頭のポスターは店長に交渉していくらかで譲ってもらうかとか試してみるしかないですけどね(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年02月03日 22:51
青春の鼓動って
「オヂサンになった版愛すべきばかちんたちへ」
みたいなノリの曲ですね。
ライブの時、皆さん楽しそうでした。
特に飛鳥さんが・・
Posted by reiko at 2006年07月25日 15:45
>reikoさん

確かにreikoさんのおっしゃる通りかもしれませんね。

「若い日を若いとは思わず」とか、
彼らの思いを感じさせてくれるフレーズが素敵ですよね。

僕はライブを観に行けなかったのですが、
当時「FUN(だったかな?スペルが間違ってたたらごめんなさい)」っていう俳優・時任三郎さんがナビゲーターを務める音楽番組でこの曲を楽しむチャゲアスを僕は楽しみましたね。
この映像、また観たくなってきたなぁ(笑)

コメント、ありがとうございます。
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年07月30日 13:01
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/12611243

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

DVD「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤)」
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): CHAGE and ASKA DVD「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤)」に関するトラックバックはこちら。 トラックバックURL: ..
ブログ名: TBR OF CHAGE&ASKA
トラックバック受信日: 2006-02-01 21:25

DVD「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(通常盤)」
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): CHAGE and ASKA DVD「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤)」に関するトラックバックはこちら。 トラックバックURL: ..
ブログ名: TBR OF CHAGE&ASKA
トラックバック受信日: 2006-02-01 21:26

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤)
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five(初回限定盤)」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名: amaseek.jp
トラックバック受信日: 2006-02-01 21:26

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名: amaseek.jp
トラックバック受信日: 2006-02-01 21:27

2006.2.10 Release
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): ♪ripple ring〜Reprise〜[ver.2] ※Bメロバージョンです。 ♪ripple ring〜Reprise〜[ver.3] ※Cメロバージョンです。 ※両曲..
ブログ名: THE C&A
トラックバック受信日: 2006-02-01 21:34

バナナとASKA
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): ASKAのコンサートに行くかどうか悩み中〜 チャゲアスは何度か行って、「聞かせるコンサート!!」って感じで 好きなんだけど、ソロってどうなんだろう。。 ASKAのソロ、曲自体は結構好きで..
ブログ名: バナナの涙
トラックバック受信日: 2006-02-02 15:08

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

