2006年02月11日

あなたは「チャゲアス鍋」を食べさせてくれる店を御存知ですか?

この「Feeling Place」ネタもシーサーブログ移転後、今回が初ですね。
「Feeling Place」ネタのファンのみなさま、大変長らくお待たせいたしました(笑)。

ということで、シーサーブログ移転後第1回目は、
「チャゲアス鍋」を食べさせてくれるとある店をご紹介させていただきます。

今回紹介させていただくお店は「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さんです。

※「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さんのブログはこちらから御覧下さい。

で、紹介させていただく鍋は「飛鳥鍋」です。

↓こんなお鍋です(※直リンクにて紹介させていただきます。)

「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さんの「飛鳥鍋」


たまたま「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さんのブログを発見したのですが、
そのブログで紹介されていた記事名が「SAKE & 飛鳥鍋 ( スーパーモーニング・ムーン )」だったのです。

SAKE & 飛鳥・・・・・うーん分かりやすくて素晴らしいです(笑)
これはチャゲアスファンから見ればどうみても「CHAGE&ASKA」を必然的に連想させる名前ですよね(笑)

しかも、このお鍋、
テレビ朝日系の朝の情報番組「スーパーモーニング」で取材されたそうです。

そのせいか、
この飛鳥鍋を紹介している記事のサブタイトル(?)に「スーパーモーニング・ムーン 」と書かれていますが、
これまたチャゲアスファンには楽曲「モーニングムーン」を必然的に連想させてしまいますよね(笑)

詳しく知らないのですが、
ここの店長さん、もしくは店員さんのどなたかが熱烈なチャゲアスファンなのでしょうか?

※店主様の奥様がチャゲアスファンだとのことです。(2006年2月13日訂正。)

何はともあれ、チャゲアスファンには親しみの持てる鍋、
そしてお店であることには間違いはなさそうですね。

チャゲアスを連想させる食べ物である以上は、
ぜひともチャゲアスファンの皆様に「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さんにて「飛鳥鍋」を食べていただきたいと思います。
注:店主様より、「飛鳥鍋」は2006年2月限りのメニューとのことです。興味のある方は早いうちにお店に行って食べてくださいね。(2006年2月13日追記。)

特に(このお店がある)東京在住のチャゲアスファンには食べに行っていただきたいですね。
ちなみに当ブログ運営者であるわたくし凌真も、いつか食べに行き、
そして感想を当ブログに載せたいと思っています。
←残念ながら2月中に東京へ行くのは無理なので打消線を引いて消しておきます。行けなくて非常に残念ッス (;´Д`) (2006年2月13日訂正。)

また、チャゲアスファンの方も、ファンではない方も、
「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さんの「飛鳥鍋」を食べられましたら、
ぜひとも感想コメント・トラックバックなどなど、当記事までお寄せ下さいませ。

また、「飛鳥鍋」に関わらず、
「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さんに関するコメント・トラックバックなどなど、お気軽に当記事にお寄せくださいね^^

音楽全般 - 音楽




■お店紹介



楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん

ブログ:
http://zaian.mo-blog.jp/weblog/

住所:
東京都豊島区東池袋1-31-1楽旬堂・坐唯杏
※豊島区役所裏・牛丼「すきや」の地下1階にお店があるそうです。

TEL:
03-5957-2207
※お掛けの際は、間違い電話のないようにお気をつけ下さい!




※「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」様へ

トラックバックさせていただきます。
もし不都合でしたら削除していただいても結構です。
また、当記事へのトラックバックも御遠慮なくお送りくださいませ。

トラックバック対象記事:
SAKE & 飛鳥鍋 ( スーパーモーニング・ムーン )




※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さん、もしくは「飛鳥鍋」に興味がある。」という方はこちらをクリックお願いします。

「「楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん」さんへ行ったことがある、もしくはお店で「飛鳥鍋」を食べたことがある。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

チャゲアスの名曲「モーニングムーン」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています!

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


CHAGE and ASKAに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGE&ASKA)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114709

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
楽旬堂・坐唯杏の店主、武内です。
今回は当店のブログから飛鳥鍋のご紹介下さいましてありがとうございました。
「飛鳥鍋」は今月限りの限定メニューです。興味のある方はお早めにどうぞ。

ちなみに、家内がチャゲアスのファンで長男にも「涼」という名前がついています。
では、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 坐唯杏・店主 at 2006年02月13日 15:51
>坐唯杏・店主武内様

まさかコメントをいただけるとは思いませんでしたので、
今ものすごく嬉しいです!本当ですよ(笑)

「飛鳥鍋」は今月限りだったんですね。
至らない紹介をしてスイマセン(;´▽`A``
訂正させていただきましたが、
今月は多くのチャゲアスファンがお店に来てくれるといいですね^^

奥様がチャゲアスファンだったんですね。
なんだかスゴイ嬉しくなってきました。
しかもお子さんのお名前はチャゲアスファンには最高のお名前ですよね(´▽`)うっとり

こちらこそ、今後ともぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年02月13日 22:16
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。