2006年02月17日

ASKAさんのデスクトップ画像、新たに追加更新!(2006年2月17日更新分)

本日2006年2月17日、
公式サイトのASKAさんの期間限定コンテンツのダウンロードコーナーに、
ASKAさんのデスクトップ画像が新たに追加されました!

ってことで、
さっそくわたくし(凌真)のパソコンにダウンロードして、
デスクトップ画像に設定してみました。

↓こんな感じです。

108_0826-2.JPG

今回追加されたこの画像はコンサートツアー「My Game Is ASKA」での1コマですかね。
相変わらず「黒スーツ+白シャツ+黒ネクタイ」が恐ろしいくらいよく似合っていらっしゃるASKAさんをデスクトップで堪能することが出来ますね、これは(笑)
女性ファンにはたまらない画像であることに違いはないでしょうね。

ちなみに、わたくしのパソコンの先代のデスクトップ画像はこれでした。



108_0824-2.JPG

ASKAさんのデスクトップ画像に飢えている方は、
ぜひとも本日追加更新されたデスクトップ画像をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

ASKAさんのデスクトップ画像ページへのアクセスはこちらからどうぞ。

ってことで、
本日追加更新されたASKAさんのデスクトップ画像に関することや、
あなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

音楽全般 - 音楽





■関連記事
・ASKAさんのデスクトップ画像、新たに追加更新!
・ASKAさんのデスクトップ画像、新たに追加更新!(2006年1月18日更新分)




※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「今回追加更新されたASKAさんのデスクトップ画像は素晴らしい!」という方はこちらをクリックお願いします。

「今回追加更新されたASKAさんのデスクトップ画像はさっそくダウンロードしてパソコンのデスクトップ画像に設定した!」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの名曲「loop(“birth”reconstructive mix)」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています。

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
お久しぶりです。ともっちです。

私も早速新しい壁紙に変更しましたよ^^

隅にaskaがいるのが何かいい感じですね。
気に入ってます。
Posted by ともっち at 2006年02月20日 16:49
>ともっちさん

ようこそ、お久しぶりですね^^

ともっちさんもさっそく新しい壁紙に変えたんですね。

今回のは隅っこにASKAさんっていう感じで、
あまり大きく写ってはいませんが、
それはそれでまた乙な壁紙に仕上がってますよね。
それにしても、ASKAさんの「黒スーツ+黒ネクタイ+白シャツ」姿なこの壁紙に、
いったい何人の女性ファンは失神したんだろうって考えてしまいますよね(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年02月20日 22:45
今回の「SCINEV」からのaskaさんの雰囲気とっても渋く落ち着いた感じでいいですよね^^

今までとはなんか違うな!
Posted by ともっち at 2006年02月22日 03:54
>ともっちさん

今回の壁紙をともっちさんは相当お気に召したようですね。

ASKAさんの壁紙はあといくつ追加更新されるのか、現時点では分かりませんが、
もし新たに追加されても、ともっちさんの一番のお気に入りはもしかしたらもう変わらないのかもしれませんね(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年02月22日 21:17
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

