2006年02月23日

本日2月23日のAir-G『La Vita Vivace』でASKAさんを堪能された方へ。

本日2006年2月23日放送のラジオ番組、
Air-GLa Vita Vivace』でASKAさんの特集を堪能された方へお願いです。

もしよろしければ、
Air-GLa Vita Vivace』でASKAさんの特集を堪能されたあなたの感想を、
当記事までお寄せいただけますでしょうか。


感想をお寄せ頂く方法は、

・当記事へ感想コメントを投稿する。

・感想を書いた記事を当ブログへトラックバックする。
※「Air-G『La Vita Vivace』」といってもASKAさんに関連のないトラックバックは表示しかねますので御了承下さい。


どちらの方法でも構わないので、
当記事まで感想をお寄せ頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。


ちなみに、
本日のAir-G『La Vita Vivace』へのASKAさんの出演は急きょ決まったことだったようですね。

急きょ出演が決まった経緯として、
明日2月24日に北海道厚生年金会館で行われるASKAさんのコンサートツアー「My Game Is ASKA」の宣伝目的があったのでしょうか。

そして明日2月24日といえば・・・ASKAさんをこよなく愛する女性ファンにはどういう日であるか、今更説明は不要だと思いますが(笑)、
そんな明日という「特別な日」のためにも、ASKAさんは本日急きょAir-G『La Vita Vivace』へ出演され、アピールされたんでしょうかね?

ここらへんのところも、
本日のAir-G『La Vita Vivace』でASKAさんを堪能された方からの感想コメント・トラックバックなどをいただくことで判明させたいところですね。

※注:ASKAさんの「2月24日」という特別な日に関するトラックバックは、明日2月24日の当ブログの記事へお願いいたします。
そのため、あえて検索回避のためにもこの記事に「ASKAさんの2月24日」に関するキーワードをあえて入れておりません。


音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「本日2月23日のAir-G『La Vita Vivace』に出演されたASKAさんが気になる。」という方はこちらをクリックお願いします。

「本日2月23日のAir-G『La Vita Vivace』でASKAさんを堪能した!」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの名曲「背中で聞こえるユーモレスク」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています!

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
聴きましたよー。ラジオ!
短い時間ですが、ASKAさんのテンションも高く
半身浴にはまってしまってることや
自分は宇宙人であると主張したり
一ヶ月前から札幌ステイだと言い張ったり
終始面白かったです…。
仕事でラジオの録音スタジオと同じビルに行ってたのでニアミスでした…。残念。
Posted by シュン at 2006年02月23日 19:27
>シュンさん

おお!さっそくのレポート、ありがとうございます!!

番組自体は長いのに、ASKAさんの出演時間は短かったんですね。

そういえばASKAさんが半身浴にハマっているというのは最近よく聞きますね。

「自分は宇宙人」て・・・ASKAさん、あなたはSHINJO(北海道日ハムファイターズ・新庄選手)かい!ってツッコミたくなりますね(笑)
北海道のラジオだけに、ASKAさん流の北海道に関連したボケだったんですかね?(笑)

「一ヶ月前から札幌ステイ」ってのもツッコミどころ満載ですよね(笑)
じゃあたとえば、こないだの19日の日曜日の名古屋のライブはどういうこと?!ってツッコミたいですよね(笑)

いいなぁ・・・僕もASKAさんのそんな面白ラジオ、聴きたかったですよ。


同じビルによるニアミスはたしかに惜しいですね。
またどこかでASKAさんに会えるといいですねぇ。

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年02月23日 20:29
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ラジオ私も仕事中、車の中で聞きました!
CHAGEさんからも、メールが届いていて「バラの花を48本持って行きたかったけど、マイレージが足りなくていけない」というようなことも言ってました。
ASKAさんは、CHAGEさんからのメールに驚かれていたようでした。
すごく短い時間でしたが、楽しげにしゃべっていましたよ!

Posted by Ritton at 2006年02月24日 12:40
>Rittonさん

当ブログへようこそ^^
そして、いつも当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

CHAGEさんからはそんなメールが届いてたんですね。
「マイレージが足りなくていけない」ってところに、CHAGEさん流のユーモアを感じてしまいますね。
なんだか微笑ましくなりましたよ(笑)

「バラ」ってのも、ASKAさんが今ツアーで歌ってる「あの歌」に引っ掛けたユーモアだったら面白いですよね(笑)

ASKAさん登場時間は短かったようですが、スゴク楽しそうだったようですので、
聴けたRittonさんが羨ましいですよ、本当に(笑)

初コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年02月24日 20:48
ちょろっとラジオ起こししてたんで、
TBしておきました〜
真面目なASKAさんを見ると、「こんなのASKAさんじゃない!」って思う私は変でしょうか(笑)
Posted by 六花 at 2006年02月26日 17:31
>六花さん

TBありがとうございます^^
真面目なASKAさんに六花さんはおかしく思ったんですね(笑)
まぁ、ASKAさんもユニークな方ですから、我々ファンをいつもいろんな一面を楽しませてくれますよね。

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年02月27日 22:12
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/13669904

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

ラビバ/ラジオ起こし part1
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): AIR-G' LaVitaVivace 15時台のゲストとして、ASKAさん登場。 長いので二つに分けます。しっかし、前日くらいに出演情報流してほしいなあ。 P…北川久仁子さん A…ASKA ♪..
ブログ名: 夜明けの淵
トラックバック受信日: 2006-02-26 17:19

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。