2006年03月17日

今日は何の日? ASKA編 3月17日

本日2006年3月17日といえば、
ASKAさんのソロコンサートツアー『My Game is ASKA』の最終日ですね。

チャゲアスファンのみなさま、ならびにASKA派のファンのみなさま、
今回の『My Game is ASKA』はしっかり楽しめましたか?
また、『My Game is ASKA』はいかがでしたか?


「CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣」という大層なタイトルのブログを運営しているにも関わらず、
残念ながら仕事の多忙さで、『My Game is ASKA』を観に行けなかったわたくし(凌真)ではありますが、
ファンのみなさまが堪能できたのならそれでOKということで(笑)。


ただ、わたくし(凌真)のように、
何かしらの都合で『My Game is ASKA』を観に行けなかったファンの方も多くいると思います。

なので、そういうファンの方のためにも、
『My Game is ASKA』のライブ感想コメント・トラックバックは引き続き当ブログで募集させていただきます。


※『My Game is ASKA』のライブ感想コメント・トラックバックは当ブログの記事「ASKAさんのソロライブ「My Game Is ASKA」を堪能された方へ。」までお送り下さい。


なので、この記事にはあえてコメント・トラックバックを受け付けない設定を施しております。
ネタバレ反対派の方のためという意味も含めた設定です。あらかじめ御了承下さいませ。


ということで、
『My Game is ASKA』のライブ感想コメント・トラックバックをよろしくお願いします。


以上、「今日は何の日? ASKA編 3月17日」でした。

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「ASKAさんのソロコンサートツアー『My Game is ASKA』は観に行った!」という方はこちらをクリックお願いします。

「残念ながら今回は、ASKAさんのソロコンサートツアー『My Game is ASKA』を観に行けなかった。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの名曲「愛温計」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています!

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析



CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

