2006年03月23日

ASKAさんのデスクトップ画像、新たに追加更新!(2006年3月23日更新分)

本日2006年3月23日、
公式サイトのASKAさんの期間限定コンテンツのダウンロードコーナーに、
ASKAさんのデスクトップ画像が新たに追加されました!

ってことで、
さっそくわたくし(凌真)のパソコンにダウンロードして、
デスクトップ画像に設定してみました。

↓こんな感じです。

108_0827-2.JPG

今回追加されたこの画像はコンサートツアー「My Game Is ASKA」の舞台の照明をバックに、
いろんなASKAさんを堪能することが出来る素敵な画像に仕上がっていますね。


ちなみに、わたくしのパソコンの先代のデスクトップ画像はこれでした。



108_0826-2.JPG

ASKAさんのデスクトップ画像に飢えている方は、
ぜひとも本日追加更新されたデスクトップ画像をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

ASKAさんのデスクトップ画像ページへのアクセスはこちらからどうぞ。

ってことで、
本日追加更新されたASKAさんのデスクトップ画像に関することや、
あなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

音楽全般 - 音楽





■関連記事
・ASKAさんのデスクトップ画像、新たに追加更新!
・ASKAさんのデスクトップ画像、新たに追加更新!(2006年1月18日更新分)
・ASKAさんのデスクトップ画像、新たに追加更新!(2006年2月17日更新分)




※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「今回追加更新されたASKAさんのデスクトップ画像は素晴らしい!」という方はこちらをクリックお願いします。

「今回追加更新されたASKAさんのデスクトップ画像はさっそくダウンロードしてパソコンのデスクトップ画像に設定した!」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの名曲「君の好きだった歌へのプロローグ」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています。

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
お久しぶりです。お元気ですか?
仕事がとてもお忙しいようですね。体を大切にしてくださいね。

この画像見てると、ライブのことを思い出しちゃいますね。
もう10日くらいたつんですけど、昨日のことのように思い出されます。
う〜あの瞬間に戻りたい・・(笑)


ということで、新しく音楽ブログを立ち上げました。
ほぼC&A専門のブログです(^^)
過去のライブレポや、曲の個人的視点からの紹介、彼らの活動のエピソードなど、
色んなことを書いていくつもりです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by rumi at 2006年03月27日 23:12
>rumiさん

お返事が遅くなって申し訳ないです。

元気なのは元気だけど、
プライベートな時間が取れなくてそれがちょっとツライですね。
でも、仕事の方もなんとかようやく落ち着いてきたので、もうそろそろブログの方も更新再開できそうです。

ご心配をお掛けしました。

rumiさんは「My Game Is ASKA」を観に行ったんですよね。
「行く」と宣言しておきながら結局行けなかった僕としてはスゴク羨ましい限りです。
DVDリリースされないかなぁ。

rumiさんのチャゲアスブログ、時間の許す限りではありますが拝見させていただきました。
「君だけのBIG TREE」ならぬ「rumiさんだけのチャゲアスブログ」っていう感じが楽しめそうでスゴクいいですね。

これからの更新を楽しみにしています。
また、時間があったときにでもコメントを投稿しに行かせていただきますね。

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年04月03日 05:24
同じく,ASKAコンサートを思い出しました。
そう言えば,デスクトップは久しく
変えてなかったなと。
これダウンロードしとけばよかった
と,画像を拝見して思いました。

Posted by いろはざっき at 2006年04月08日 20:31
>いろはざっきさん

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。


デスクトップ画像をダウンロードしそこねたとのことですが、
もしよろしければメールに添付してお送りしましょうか?

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年04月19日 08:41
はじめまして。今更のお話しをします。名古屋でのコンサ-トのDVDを見て感動をしました。夢ってなにかと大変ですよね。わたし漫画を描いていて。まだ投稿もこれからだというのに共感してしまうなんて。生意気なことを思っています。最近思うんです。人を信じるって何だろう。とか。人を好きになるってどんなんなんだろう。とかを考えています。こんな言い方って難いな?って思われるかと思うのですが。わたし34歳になるのに。わたし以前携帯のサイトで毎日おやすみなんて変なメ-ルを送っていたものです。あの時はごめんなさい。CHAGEさん、ASUKAさんが大好きなのであんなメ-ルをしてしまいました。ほんとうにごめんなさい。反省しているのに。パソコンを買ってインタ-ネットをはじめて見ていたのでこんなメ-ルをしてしまいました。でも、お元気ですか?わたしはいろいろふさぎ込むことがおおかったのですが、アルバイトをはじめて。今までのことがらを考えていたらわたしは欠点だらけだったな〜と反省点ばかりになってしまいました。でも。それを意識をしてまわりを見わたしてみたらびっくりするくらいみんな元気ないな〜とおもいました。これが今の日本なのではないのかな?な〜んて思っています。みんな悩みはあるかもしれないけど。とっても優しい日本人をとりもどしてほしなと思うこの頃です。
Posted by 微風亜希子 at 2006年06月05日 16:43
>微風亜希子さん

当ブログへようこそ^^

チャゲアスへの熱い想いを長文で語っていただいているのですが、
いかんせんおっしゃってる意味がよく分からないのでお返事のしようがありません、ごめんなさい(^^;)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年06月16日 03:19
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/15364418

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。