2006年06月19日

今日は何の日? 06>>07 ASKA編 6月19日

1997年の6月19日といえば
横浜アリーナ、真駒内アイスアリーナにて、ASKA CONCERT TOUR 『ID』追加公演が開催(全国2カ所4公演)された日ですね。
ソロ活動として初のコンサートツアーだったわけですから、
追加公演もかなり盛り上がったことだと思われます。

ということで、
ASKA CONCERT TOUR 『ID』追加公演に関することや、
ASKA CONCERT TOUR 『ID』追加公演を観に行かれたあなたの感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

※もちろん、「追加公演」じゃない方のASKA CONCERT TOUR 『ID』に関するコメント・トラックバックも大歓迎です!


以上、「今日は何の日?06>>07 ASKA編 6月19日」でした。

音楽全般 - 音楽





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「ASKA CONCERT TOUR 『ID』(もしくは追加公演)は楽しめた。」という方はこちらをクリックお願いします。

「ASKA CONCERT TOUR 『ID』(もしくは追加公演)は観に行けなかったが、内容を少し(あるいは、全部)知っている。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの名曲「ID」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています!

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
久々の更新ですね!
お久しぶりです。

私はこのツアー、行かなかったんです。
ASKA似の彼氏と別れてしまって
見ると思い出してしまうから…(^_^;)
いま思うと、行けば良かったなぁと…
Posted by シュン at 2006年06月19日 13:39
凌真さ〜ん!!ずっと更新されてなかったので心配しましたよ。このツアーはDVDでしか見てませんが・・・関係ないですが「ID」のプロモが凄く好きです。
Posted by 竜馬。 at 2006年06月19日 22:06
>シュンさん

お久しぶりです^^
ずいぶんと更新をお待たせして申し訳ないです。

シュンさんにとってツアー「ID」には、そんなエピソードがあったんですね。
でも、それはそれで良かったんじゃないかなって僕は思います。

それにしてもASKAさん似の彼氏だったんですか。
女性ファンにはたまらない方だったんでしょうね、きっと(笑)
って、笑っちゃあいけないことかもしれませんが(^^;)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年06月20日 08:19
>竜馬。さん

(更新を)待たせたね!とASKAさん風に言わせていただきます(笑)。

ということでお久しぶりです。
御心配をお掛けしてスイマセン(^^;)
でも、これからはまた頑張って更新しますんで。

僕も「ID」のプロモは好きですね。
楽曲の内容に合った「神秘的な感じ」や「不思議な光景」がすごく表現されてていい感じですよね。

当時NECのTVCMでこのプロモ映像を初めて観たときはたまりませんでしたね〜(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年06月20日 08:24
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。