2006年08月06日

今日は何の日? 06>>07 CHAGE and ASKA編 8月6日

2003年の8月6日といえば
CHAGE and ASKAビデオ・DVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE』がリリースされた日ですね。

※DVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE』収録曲目一覧、各歌詞閲覧、各曲一部試聴はこちらからどうぞ。

この映像作品はそのタイトル名どおり、
2002年から2003年に行われたチャゲアスのライブ「CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE」が収録された映像作品です。

セルフカバーアルバムである当時の新作アルバム「STAMP」を引っ提げてのライブでしたが、
セルフカバーによって改めて魅力に溢れた往年の名曲たちに魅了されるだけでなく、

交流の深い女優の天海祐希さんや俳優の京本政樹さん、タモリさんのモノマネでおなじみのコージー冨田さんといったキャストで構成されている「世にも奇妙な物語」風のオープニング&エンディングムービーもスゴク楽しめますよ。

チャゲアスはもちろん主役として、
それぞれ、売れない劇団員・柴田(=CHAGE)さん、人の良すぎる借金取立て人・宮崎(=ASKA)さんとしてムービーに出演されています。
お二人とも良い味が出てて微笑ましくなりますよ(笑)

ちなみにチョイ役として、長渕剛さんのモノマネでおなじみのミニミニ長渕氏もオープニングムービーに出てたりします。


彼らの音楽だけでなく、エンターテイメント性も100%どころか825%に楽しめる映像作品ですので、
まだこの映像作品を観たことがない方にはこの機会に入手していただくことをオススメさせていただきたいと思います。


ということで、
ビデオ・DVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE』に関するコメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。

以上、「今日は何の日? 06>>07 CHAGE and ASKA編 8月6日」でした。

音楽全般 - 音楽






オープニング&エンディングムービーも楽しめるライブDVD:CHAGE and ASKA「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE」




※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「ビデオもしくはDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE』は当然持っている。」という方はこちらをクリックお願いします。

「ビデオもしくはDVD『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE』は持っていないが、少しは興味が持てた。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

チャゲアスの名曲「太陽と埃の中で」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています!

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


CHAGE and ASKAに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGE&ASKA)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114709

CHAGE&ASKAのクチコミ情報ならJ-POPオンライン
http://rd.rankingonline.jp/trackback.php?tid=00000770b81cc42c

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
どもっ!ともっちです。

このコンサートはよかったですね^^
Oホールのアリーナ2階席2列目でしたが、ステージに近かったのでchageやaskaが近づいてきたときほんと、とどきそうなくらい、5,6mってとこですかね。ドキドキもんでした。

あと、始めの方で出欠を座席エリア毎にchageが取っていたのですが、我々の番が来て思わず、「ホー」と叫んだら、chageに「あんた!そういうとこじゃないからね」な、感じで突っ込まれたの覚えてます。
Posted by ともっち at 2006年08月06日 20:44
>ともっちさん

CHAGEさんに突っ込まれたというのが、おなじチャゲアスファンとしてはスゴク羨ましい限りです(笑)

でも、CHAGEさんのおっしゃる「そういうとこ」って何なんでしょうね?(笑)
プロレスもしくは格闘技の会場のことでも指してるんですかねぇ?(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2006年08月08日 10:06
このオープニングムービーは「さすがチャゲアス!」って言わせるくらい、チャゲアスの人脈を使った面白いですよね!

ん〜今度、ファンを抽選で選んで出演させて欲しいですね・・・(ってワガママ??)
Posted by hiro at 2006年08月11日 13:56
>hiroさん

お返事が遅くなり申し訳ないです。


このオープニングムービーは贅沢ですよね。
でも、チャゲアスの遊び心とか、お笑いとかエンターテイメントに対する考えとかを垣間見れた気がして僕はいいなって思いますね。


コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2007年05月13日 03:43
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/21986949

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

THE LIVE
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 「THE LIVE」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名: amaseek.jp
トラックバック受信日: 2006-08-06 07:30

ビデオ「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE」
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): CHAGE and ASKAビデオ「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE」に関するトラックバックはこちら。 トラックバックURL: http:..
ブログ名: TBR OF CHAGE&ASKA
トラックバック受信日: 2006-08-06 07:31

DVD「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE」
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): CHAGE and ASKA DVD「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE」に関するトラックバックはこちら。 トラックバックURL: http:..
ブログ名: TBR OF CHAGE&ASKA
トラックバック受信日: 2006-08-06 07:32

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

