2007年07月25日

チケット・グッズ売買掲示板とチャットを変更しました。

記事にするまでもないことかもしれませんが、
一応御連絡ということで記事にしておきます。


■チケット・グッズ売買掲示板変更

以前使っていた掲示板はスパムが多すぎるので変えました。

新しい掲示板はスパム判定が厳しいかもしれないので、
真面目な書込みでもスパム判定により表示されなくなるかもしれませんが、

もし、そうなりましたら、
ブログかメールで直接僕までご一報くださいませ。

新・チャゲアスグッズ・チケット関連専用掲示板「GIVE&TAKE」


■チャット変更

しばらく放置していたこともあり、
以前レンタルしていたチャットが使えなくなったので、
新しいチャットをレンタルしました。

・・・新しいものにしたところで、
利用してくれる方がいないと意味はないですけどね(^^;)

やっぱり僕が顔を出した方がいいんでしょうかね?

では、
当面は毎週水曜の夜にチャットに出現してみましょうかね。

新・チャットルーム「loop」

愛の言葉たち(コメント一覧)
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/49202383

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。