2007年07月26日

今日は何の日? ASKA編 7月26日

2006年の7月26日といえば
DVD『ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA』がリリースされた日ですね。


その名の通り、
ASKAさんのコンサートツアー「My Game is ASKA」が映像化されたものですね。

ただ、Gyaoで無料で観れたりしたので、
このDVDを買った人の一部には「損した!」っていう方はいるかもしれませんね(^^;)

僕はこのライブも観に行けなかったんで、
買うことが出来て良かったですけどね(´▽`)

ちなみに、
僕がこの収録内容で気に入ってるのは、
「抱き合いし恋人」ですね。

恋人との永遠のつながり、ってやつですかね。
これをライブで聴くとリアリティに溢れて、
「ああ、恋っていいな」って思えますね^^
※僕には恋人はいませんが・・・Σ(´Д` ;)

ということで、
このDVDの収録曲を載せさせていただきます。

※曲名をクリックすると、
歌詞閲覧もしくは一部試聴ページへアクセス出来ます。

収録曲:

■Disc 1
君が愛を語れ
birth
はるかな国から
風の引力
君が家に帰ったときに
In My Circle
背中で聞こえるユーモレスク
愛温計
good time
Girl
同じ時代を
月が近づけば少しはましだろう

■Disc 2
you & me
共謀者
花は咲いたか
Now
loop
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
next door
心に花の咲く方へ
抱き合いし恋人

-encore-
君は薔薇より美しい
cry
はじまりはいつも雨


素晴らしい楽曲の数々をまだ堪能してない方は、
ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?


また、
「ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA」に関するコメント・トラックバックなどなど、
心よりお待ちしておりますので、お気軽にお寄せくださいね^^


以上、「今日は何の日? ASKA編 7月26日」でした。

音楽全般 - 音楽





DVD『ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA』

DVD『ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA』





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKAは素晴らしい!」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの名曲「抱き合いし恋人」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています!

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。



ASKAソロに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(ASKAソロ)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114681

芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」 (ASKAソロ):
http://app.blog.livedoor.jp/trackback_center/tb.cgi/50151945


アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): 「ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名: amaseek.jp
トラックバック受信日: 2007-07-26 14:16

DVD「ASKA Concert Tour My Game is ASKA」
PROLOGUE(受信記事のエクスポート): ASKA DVD「ASKA Concert Tour My Game is ASKA」に関するトラックバックはこちら。 トラックバックURL: http://tbrofca.blog42.f..
ブログ名: TBR OF CHAGE&ASKA
トラックバック受信日: 2007-07-26 14:19

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

