2007年08月21日

テレビオンエア情報!(2007年8月20日 公式情報)

『CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE』のオンエアがさらに決定したようです。
ファンにとっては嬉しい限りですね^^

■放送タイトル・放送予定日

『メディアの苗床/CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE』

・FTV福島テレビ 8月31日(金) 25:10〜26:10放送予定

・THK東海テレビ 9月11日(火) 27:20〜28:20放送予定

※放送日・放送時間等はすべて予定ですので、
諸事情により予告なく変更になる場合があります。



8月29日にリリースされるライブDVDと内容がどう違うのかが楽しみですね^^


『メディアの苗床/CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE』を見れた方からの感想コメント・トラックバックおよび、

『CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE』に関する感想コメント・トラックバックなどなど、
よろしければお気軽にお寄せ下さいませ^^





※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「『CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE』は素敵!」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

チャゲアスの名曲「恋人はワイン色」に投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
当ブログ運営者・凌真も利用しています!

該当する下記のトラックバックURLをコピーして、
あなたのブログ編集ページのトラックバック送信欄へ貼り付けて下さい。

※注:CHAGE and ASKA(ソロ、マルチマックス含む)に関連のないトラックバックは、
各トラックバックセンターより削除ならびにトラックバック禁止の注意を受けるので、
トラックバックマナーをきちんとお守りのうえ、トラックバック送信して下さいね。


CHAGE and ASKAに関する記事のトラックバックURL

CHAGE and ASKAを825%楽しむトラックバック
http://member.blogpeople.net/tback/04137

CHAGE&ASKAトラックバックセンター(CHAGE&ASKA)
http://app.blog.livedoor.jp/chageandaskatbcenter/tb.cgi/50114709


アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
はじめまして。小学校の頃、周りに音楽が流行り始めた頃、はじめて聞かせてもらったのがBIGTREEのコンサートLDでした。それ以来はまって17年。後を追う為にシンガーソングライターを目指し福岡に上京していましたが今は田舎町に戻ってます。夢を諦めたのではないので少しずつ空いた時間に音楽活動をしてます。寝るときはCHAGE&ASKAのどれかの曲を聴きながらハモリパートや詩について考えながら寝ます。自分にもパートナーが欲しく探しながら楽しく生きたい。それが目標です。チャゲアスがどう生きてきたのかとか知りたいです。良かったらメールでのやりとりでもしたいですね。
Posted by SKY at 2007年08月29日 12:00
>SKYさん

当ブログへようこそ^^

チャゲアスに憧れて歌手を目指す人って多いですよね^^

まだその夢を諦めてないのなら、
たとえばホームページを作って、
そこにSKYさんの楽曲をアップしたり、
「YOU TUBE」などの動画投稿サイトを利用してSKYさんの楽曲を見てもらったりとか、

まずはネットでSKYさんの曲を披露してみてはどうでしょうか?

そして、もしSKYさんの曲が素晴らしいものだったら、
「口コミ」ならぬ「ネット口コミ」で評価されますし、
それが歌手デビューに繋がる可能性も当然高いです。


頑張って夢をかなえてもらいたいですね^^

僕で良ければチャゲアスに関することをアドバイスさせていただきますし、

僕も個人的にごくたまに詩を書いていますので、詩に関することも何かしらのアドバイスが出来ると思いますので、

ぜひともSKYさんには頑張っていただきたいと思います^^

初コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2007年08月29日 17:17
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

