2005年11月27日

リンクについて。

リンクについて、記事にしておきます。
下記をお読みになって、分からないことがあったり、
また相互リンク希望等がございましたら、
コメントでお知らせいただけるとありがたいです。




・当ブログはリンクフリーです。

遠慮なくリンクしてやってください。
リンク貼り付けの御連絡は不要です。

御連絡をいただかなくても、
リンクしていただいているサイト様は全て把握することができますので。

※「My blog List」などのブログ専用外部プログラムを利用したリンクも全て把握できます。

でも、御報告を下さいましたら、
リンクして下さるサイト様へよろこんでアクセスさせていただきます!(笑)

なお、当ブログのアドレスは「http://chageandaska825.seesaa.net/」ですので、
必ず上記アドレスで貼り付けていただきますようお願いいたします。




・相互リンクについて

相互リンク御希望の方はお気軽にコメント、メールなどでお知らせ下さい。

当ブログはCHAGE and ASKA(チャゲアス)に特化したブログなので
チャゲアスに少しでも関連したブログ・サイトを運営されている方が望ましいのですが、

当ブログ運営者・凌真と個人的に親交を深めて下さる方でしたら、
チャゲアスに関連しないブログ・サイトを運営されている方とも喜んで相互リンクさせていただきます。

ただし、マナー・常識などのないサイト・ブログを運営されている方によるお申し込みはお断りさせていただく場合もございますので御了承ください。

アクセス解析


愛の言葉たち(コメント一覧)
移転作業お疲れ様です。
早速ニューブログを拝見させていただき、
当サイトのリンクページのURLを書き換えさせていただきましたのでご連絡させていただきます。

リンク先がすべて把握できるとは凄いですね。
どのようなシステムなのですか???
…今度コッソリ教えて下さい(^^;

別のBlogで交流する機会の方が多いとは思いますが、こちらも拝見させていただきますね。
それでは失礼します。
Posted by ニセサンタ at 2005年11月27日 19:44
>ニセサンタさん

さっそくのアクセス、ありがとうございます!

そして、
シーサー版へのコメントの一番乗りおめでとうございます!(笑)

また、お願いしていないにも関わらず、
リンク変更の早い対応にはスゴク感謝しております。
ありがとうございます。

「リンク先が把握できるプログラム」ですが、
これはコソーリとメールの方でお教えしますよ、グフフ(笑)
って、サイトやブログやってる人なら誰でも出来ることなんで、大したことじゃないんですけどね(;´▽`A``

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

一番乗りコメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年11月27日 23:03
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント


CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。