2005年11月27日

今日は何の日? CHAGE and ASKA編 11月27日

1999年の11月19日といえば、
上海体育館にて、ASIAN TOUR『NO DOUBT』(2カ所4公演)が終了した日ですね。



といっても、上記のとおり上海で行われたライブなので、
日本在住の方で、当日このライブを観に行かれた方はほとんどいないかもしれませんが、

もしこのライブに関して知っていることなどがありましたら、
解説コメントなどをぜひお寄せ下さいね。

以上、「今日は何の日? CHAGE and ASKA編 11月27日 」でした。




※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>

以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「上海体育館で行われたチャゲアスのライブ・ASIAN TOUR『NO DOUBT』が気になる。」という方はこちらをクリックお願いします。

「上海体育館で行われたチャゲアスのライブ・ASIAN TOUR『NO DOUBT』の内容を少し(あるいは、全部)知っている。」という方はこちらをクリックお願いいたします。




※もしよろしければ、
あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、
あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。


その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

今回はとりあえず、チャゲアスの名曲「no doubt」に一票投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。




チャゲアス記事のトラックバックにお役立て下さい!
わたくし、凌真も利用しています。

CHAGE and ASKAを825%楽しむ“トラックバック”←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※わたくし、凌真が運営する「チャゲアストラックバックセンター」です。
チャゲアスに関連する記事をお書きでしたら、遠慮なくトラックバックしまくって下さい。


CHAGE&ASKAトラックバックセンター←クリックするとトラックバックURLのあるページへアクセスできます。

※「Mr.CASIA」さん運営のチャゲアストラックバックセンターです。
利用者のほとんどが当ブログなので、
それでは他のブロガー様に申し訳ないということで、当ブログで宣伝させていただきます。

「チャゲアスに関係した記事なら遠慮せずにいつでもトラックバックしてほしい」(by Mr.CASIAさん)とのことなので、
ブロガーのみなさん、チャゲアス記事を書きましたら遠慮せずにトラックバックしてあげて下さいね。




今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談:

本日よりシーサーブログにて、
「CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣」のはじまりです。

ってことで、
今回の余談「新始動!シーサーブログ「CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣」の秘訣。」はこちらから御覧下さい。

アメーバブログからシーサーブログへ引越ししてきましたが、
かといって、アメーバブログの「CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣」は削除するつもりはありませんのでご安心くださいね。

アクセス解析

愛の言葉たち(コメント一覧)
シーサーブログへのお引越し、おめでとうございます!&お疲れ様でした!旧ブログ同様RSSリーダーに登録させて頂きました!
これからもコアなファンもファン初心者も楽しめるブログを期待致しております。影ながら応援させて頂きますね♪
Posted by かね at 2005年11月27日 21:36
お引越しお疲れ様デス。
そしておめでとうございます♪
さらにチャゲアス情報満載のブログにしてくださいね(^_-)-☆
メジャー情報からマイナー情報まで盛り沢山のブログを
毎日楽しみにしております(^^♪
ではでは今後ともヨロシクデス(#^.^#)
Posted by りぃ at 2005年11月27日 22:03
お引越しおめでとうゴザイマスっ。
さっそくリンク先のアドレスを変更させていただきましたよぅ〜上海体育館のライブって観客が総立ちになったやつでしょうか?って違うか・・・でも、向こうで立って歌を聞くって事は凄い事だって話題になったライブはどこだったかなぁ〜??これからも楽しみにしてますねっ!!勝手ながら、凌真さんさえ良かったらもう一つのブログLINKさせていただいてもよろしいでしょうか??
Posted by みゆぅ at 2005年11月27日 22:36
>かねさん

さっそくのアクセス、ありがとうございます!

せっかく移転したわけですから、
よりクオリティの高い内容を提供できるように、
そして、コアなファンの方も、初心者ファンの方も楽しめるブログの構築を今後も目指して頑張ります!

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>
個人的にはかねさんには「スーパーバイザー」としても期待していますので(笑)。

2番乗りコメント、ありがとうございます!
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年11月27日 23:07
>りぃさん

さっそくのアクセス、ありがとうございます!

せっかく、プログラムの制限が無いブログサービスに移転したので、
ここに開設している以上は、とりあえず「日本一のチャゲアスファンブログ」を目指して頑張りたいと思います!

今後とも、よろしくお願いいたします。

3番乗りコメント、ありがとうございます!
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年11月27日 23:10
>みゆぅさん

さっそくのアクセス、ありがとうございます!

みゆぃさんにもお願いしていませんでしたが、
さっそくのリンクURLの変更手続きには感謝です。
ありがとうございます!

上海体育館のライブは僕も内容が分からないんですけど、
観客が総立ちになっててもおかしくはないと思いますね。

「もう一つのブログLINK」ですか?
みゆぅさんがよろしければ、ご遠慮なくしまくっちゃってください^^

4番乗りコメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年11月27日 23:14
新ブログの方に書き込むのは初めてですね。(笑)
ブログリニューアル、お疲れ様です。(拍手)
PCから見ると、何だか前より見やすくなったような気がしますよ。(^-^)

アメブロからの付き合いですが、それまで書ききれなかった、
初心者からコアファンまで楽しめる話題を大いに提供してください♪
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by t@qt at 2005年11月28日 14:50
お引越しおめでとうでございまする☆
Posted by tenten at 2005年11月28日 18:06
>t@qtさん

さっそくのアクセス、ありがとうございます!

リニューアルには疲れました(;´Д`)
もう移転がないことを願いたいです(笑)

前より見易くなったんですね。
そう言っていただけると、移転した甲斐があるというものです。
個人的にはデザインに関して気に入っていない部分が多いんですけどね(笑)

これからも、
ファン初心者の方や、チャゲアスを知らない人、
興味の無い人に向けて頑張って発信していきますので、
今後ともよろしくお願いします。

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年11月28日 23:17
>tentenさん

アクセスしていただき、ありがとうございます!

引越しがこれだけ疲れるとは思ってもいなかったんで、
今後は引越しのないようにしたいものです(笑)

あとは、
tentenさんに頼まれているものを早く渡せるように頑張ります。
来年の1月(もしくは2月)のオフ会よ、早く来い
!(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年11月28日 23:20
こんばんわ。
お引越しおめでとうございます!
どうですか?カスタマイズしやすいですか?
私はロリポで、もうひとつサイトを運営してますので、ブログもそこにしちゃったんですが、
ロリポには他ブログサービスのようにユーザーさんのブログを宣伝するページを作っている所がないんですよね・・。
もちろんpingを送信すればいいのでしょうが、他のロリポユーザーさんのブログとか見たかったのにな〜・・。失敗です・・。
もう、サイトをやめてブログで作ってしまおうかと思ってたんですけどね・・。
せっかく、ちょっとカスタムしたのに〜!
アメブロに戻るか、他を探すか検討中です。
また、落ち着いたらリンクなどはらせていただきたいです。宜しくお願いします〜。
Posted by のの at 2005年11月29日 21:03
>ののさん

さっそくアクセスしていただき、ありがとうございます!

カスタマイズはしやすいけど、
CSSに関する知識がないのでその点は苦労しましたね。
それ以外ならカスタマイズに関しては問題は特になかったですね。

ロリポップはムーバプルタイプを導入して自分で全てこなすってタイプの方には向いているかもしれないですね。
僕も最初はオリジナルドメイン取得も考えて、ロリポップへ移転しようかとも考えたんですけど、
自分ですべて出来るサービスは、逆に言うと手間が増えすぎてしまうってことなんで、ロリポップは諦めたんです。

PING送信に関しては、トラックバックセンターみたいなサイトや、ブログランキング系サイトへ送信すればいいと思いますよ。
実際僕は複数のTBセンターや、ランキング系サイトへPING送信しまくってますよ、鬼のように(笑)

アメブロはアメブロでいいところがありますけど、
どこで運営しても、それなりに欠点というのはどこも多少は抱えているかた、
どこで運営していくかは人それぞれなのですが、
ののさんが納得のいくブログサービスが見つかることを僕は願ってますよ。

僕は僕でシーサーで頑張っていこうと思います。
トラックバック送信の遅さ、更新の反映の遅さなどにさっそく腹が立っていますけどね(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Posted by 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター at 2005年11月29日 22:36
声を聞かせて(コメントを書く)
※相互リンクご希望の方へのお願い

相互リンク大歓迎ですが、 
相互リンクをご希望の際はコメント欄ではなく
必ず
総合掲示板
もしくはメールフォームの方まで
お知らせ下さいます様お願いいたします。

CODE NAME(お名前) ※必須

メールアドレス ※未記入可(当ブログには表示・公開されません)

ホームページアドレス ※未記入可

コメント

この記事へのトラックバックURL


http://blog.seesaa.jp/tb/9580616

■トラックバック送信方法:
あなたのブログの記事編集ページにある「トラックバック」の欄に、
↑上記トラックバックURLをペーストしたあと、その記事を更新するだけです。

注:当ブログへトラックバック送信前に必ずこちらの「トラックバックルール」をお読み下さい!
※チャゲアスファンブロガー様からのトラックバックは喜んでお受けいたします。


かたちを残すもの (受信トラックバック一覧)

CopyRight 2005>>2008 All rights reserved by ryoma
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。